ジュンレオテニスドームかしわ台 11周年感謝祭に参加しました!

2018.08.26
ジュンレオテニスドームかしわ台 11周年感謝祭

8月26日は私のジュニア時代のコーチ、中間亮さんがマネージャーを務めているジュンレオテニスドームかしわ台の11周年記念イベントでした。
実は私も7月からお手伝いさせていただいており、スタッフとして参加しました。

ジュンレオテニスドームに行くようになって真っ先に感じたことは、なによりお客様とコーチやスタッフの距離が近いことです。
普通のスクールだとここまで近くないですし、スクール愛?みたいなものはもっと薄いんじゃないかと思います。
TOP 写真は、ジュンレオスタッフ全員で 11周年記念なので11ポーズ!

こんな風にお客様とコーチが親しくなれるのも、スタッフがみんな温かいことが一番の魅力なんだと思います。
関東にありながら都会のテニススクールっぽくなくて、いい意味で地方のテニススクールにいるような、そんな懐かしい感覚になれるんです。

イベント当日は私もオンコートでたくさんのお客様たちと打ち合いました!

コーチたちによるデモンストレーションの様子。
午前の部のイベント後、会員さんたちと。
朝からたくさんの方が来てくださいました。

お客様たちが本当にテニスが好きなことが伝わってきます。
レッスン中もそうでない時もいつも笑顔ですごく楽しそう。

そんなお客様の笑顔を作り出すジュンレオのコーチたちの安定したレッスンスキルや、
施設を支えてくださっているスタッフさんたちに私も早く追いつけるように頑張ります。

マネージャーの中間さんとの数々の懐かしのエピソードもいつか詳しく書いていきたいと思います。

関連記事

  1. 第32回全国実業団対抗テニストーナメント準優勝! 広島 Report 3

  2. トムインドアテニス秦野校プレオープンイベント参加報告

  3. ブレグランス テニス講座 夏休みテニスイベント参加報告

  4. 私とコーヒーの関係③

  5. 第33回テニス日本リーグ 2nd ステージ Day1

  6. ブレグランス テニス講座 夏休みテニスイベント参加報告第3弾 用賀レッスン編