ブレグランス テニス講座 夏休みテニスイベント参加報告第3弾 用賀レッスン編

2018.8.22 ブレグランス 用賀レッスン

この日は用賀でブレグランスのジュニアレッスンでした。
今日のレッスンはとっても暑い中、みんな最後までよくがんばってくれました!
今日は最後のゲーム練習で私に勝つジュニアもいました!

毎週、毎週成長していくジュニアたちをみると、私のモチベーションもすごく上がります。
でもやっぱり、人それぞれ成長するスピードは違います。
ジュニアたちには焦らずにいつもマイペースでがんばってほしいと思っています。
強くなることも大事ですが、なによりいちばんにテニスを楽しんでほしいです。

ジュニアのレッスンをしていると嬉しい瞬間がいくつもあります。
今日のレッスン終わりに 、「えーもう終わり?まだやりたいよ〜」というジュニアがいました。
これを聞くことが私の最近のいちばんのしあわせです!笑
心の中で「あ、今日も楽しんでくれたんだな!やった!」とガッツポーズをします!

みんながいつまでもテニスを楽しいと感じてくれるように 、私もこれからもっとテニスやジュニア育成について学んでいきたいと思います。
そしてジュニア選手たちと一緒に成長していきたいと思います!

関連記事

  1. ブレグランス 夏休み特別レッスンイベントへの参加報告

  2. 第32回全国実業団対抗テニストーナメント準優勝! 広島 Report 1

  3. 第32回全国実業団対抗テニストーナメント準優勝! 広島 Report 3

  4. ブレグランス 茗荷谷レッスン

  5. 第32回全国実業団対抗テニストーナメント準優勝! 広島 Report 2

  6. Sally Tennis として初のイベント参加報告