TOKYO キッズスポーツ協会 キッズトーナメント

2018.09.16 TOKYO キッズスポーツ協会 キッズトーナメント

だいぶ日が経ってからの報告になってしまいましたが、この日は千代田区の麹町小学校の体育館でキッズトーナメントを開催しました。
いつも私が一緒に練習している選手がたくさん参加してくれました。
試合は小学生の部と幼稚園の部に分かれて予選リーグと決勝トーナメントを行いました。

みんな一生懸命戦う姿がとてもかっこよかった!!!!
試合を観て、選手たちが前回の試合からかなり成長していることを感じました。
選手たちもみんな実感したのではないでしょうか?
また普段の練習では取れなかったショットや、入らなかったショットも試合では入るようになったり。
“試合の中で成長する選手もたくさんいました。 ”

どの試合もいい試合ばかりでした。
決勝戦の前にはプロと同じようにフォトセッションをしました!

幼稚園の部のフォトセッション

小学生の部のフォトセッション

真剣に試合を観るジュニアたち。

親御さんたちもあたたかく見守ってくださいました。

試合の前と間ではみんなで課題練習やダブルスをしました!
幼稚園生から小学生までみんななかよしです!

ダブルスでハイタッチ!!!

3時間はあっという間。
誰もケガすることなく大会を終えることができました。

今回勝った選手も負けた選手もまた一緒に練習してがんばりましょう!!!!

関連記事

  1. 第33回テニス日本リーグ 1st ステージ Day2

  2. 第32回全国実業団対抗テニストーナメント準優勝! 広島 Report 2

  3. 私とコーヒーの関係②

  4. ブレグランス 茗荷谷レッスンに再び参加しました。 

  5. 第33回テニス日本リーグ 1st ステージ Day1

  6. ブレグランス テニス講座 夏休みテニスイベント参加報告第2弾