第32回全国実業団対抗テニストーナメント準優勝! 広島 Report 1

2018.09.16 TOKYO 第32回全国実業団対抗テニストーナメント

10月4日~7日は全国実業団のため、広島へ行ってまいりました。
ずっといきたいと思っていた広島。
まさかテニスの試合で行けるなんて、私はラッキーですね。
行く前からずっとわくわくしていました!

ツアーの現役選手は引退しましたが、
今回の試合はキヤノンの補強選手として参加しています。

全国実業団は社会人チームの試合なのでほとんどの選手が、普段は会社員として働いています。
とはいっても、強豪校の体育会出身選手もたくさんいるのでレベルの高い試合が多かったです。

写真は早稲田大学庭球部時代の同期選手2人
ジュニア時代からテニスを一緒にやってきて、
社会人になってもこうして同じテニスコートで会えるというのは
なんだか幸せな気持ちになりました。

私の故郷、鹿児島からも参加しているチームがあったので、
ジュニア時代一緒に練習していた先輩や同級生たちと再会できて嬉しかったです。

肝心な試合結果ですが、私が参加したキヤノンチームは準優勝!!!

社会人テニスのトップリーグである、日本リーグのチケットをゲットしました!!!
今回の全国実業団について、次回は試合のお話をさせていただきたいと思います。

関連記事

  1. CHIST レッスン参加報告!

  2. トムインドアテニス秦野校プレオープンイベント参加報告

  3. Sally Tennis 公式 Web サイトオープン!

  4. ブレグランス 夏休み特別レッスンイベントへの参加報告

  5. ブレグランス 茗荷谷レッスンに再び参加しました。 

  6. 第33回テニス日本リーグ 2nd ステージ Day1