第33回テニス日本リーグ 1st ステージ Day3

それでは、日本リーグファーストステージの3日目、三菱UFJ銀行様との対戦についてご報告させていただきます。


チームの結果は2-1で勝利!
私はシングルス1として出場させていただき7-5、6-4で初勝利!

久々にすごい緊張しました!!!
でもチームの応援に応えたいという想いと、チームの明るい雰囲気のおかげで試合を楽しめたことが勝利に繋がったと思います。

シングルス1-1で迎えた、ダブルスはファイナルスーパータイブレーク10-7という大接戦!!!
応援していたチーム全員、緊張でガチガチに力が入ってしまいました!

ダブルスの時はセカンドセットからベンチコーチをさせていただきました。
人生初のベンチコーチでしたが、引退後のコーチ経験が活きたと思います!

チーム全員で勝ち取った大きな大きな一勝!

勝利後ガッツポーズ!!!
セカンドステージもキヤノンチームのみんなと一戦一戦、全力で戦いたいと思います!
セカンドステージは2019年1月19日、20日横浜国際プールにて行われます。

http://tennis-jl.jp
*詳細はこちらのサイト

観戦無料ですので、お時間ある方はぜひ会場にお越しください!!!

今日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。
寒い日がつづいておりますので、風邪など引かないようお気をつけください。

関連記事

  1. ブレグランス 茗荷谷レッスンに再び参加しました。 

  2. ジュンレオテニスドームかしわ台 11周年感謝祭に参加しました!

  3. 青葉台ローンテニススクール レッスン体験会

  4. 第33回テニス日本リーグ 1st ステージ Day1

  5. 第33回テニス日本リーグ 2nd ステージ Day1

  6. トムインドアテニス秦野校プレオープンイベント参加報告